どうもこんにちは。


ブログを読んでくださりありがとうございます♪


さて、一昨日風邪を引いたんですが、、、。


そのとこについてです。


朝起きた時点で身体中が痛くて、その前日からぼんちゃん抱っこしまくりだったからついにガタが来たか(歳のせいか)と思いましが、昼に公園に行った時に足がガクガクでどうも様子がおかしいってことに気付きました悲しい


夕方になるにつれてだるくなり熱も出てこりゃやばい!となりましたが、そういう時に限ってぼんちゃんはフル元気えーん


2時間公園&外引き回しの刑にあったあげくに寝ないという不安不安不安不安不安不安帰ってきてからもいつもより元気知らんぷり最悪のパターン。


地獄でしたガーン


そのまま20時くらいまでしんどかったのですが、熱めのお風呂に浸かったら、なんと体の痛みがどんどんなくなるではありませんか!!


21時過ぎに布団に入ったらもうかなり良くなっていて、朝には完全復活!!


いやぁ、仕事休まなきゃかなと思いましたが全然!なんだったんだ?というくらいすっかり良くなりました。


昔は風邪ひいたらお風呂入るなって言われてましたけど今は全くそんなことないみたいですね。


汗かいて老廃物がでたのかな?


何はともあれ治ってよかったです^ ^


というどうでもよい報告でした笑


寒いですので皆さまも体調には気をつけてくださいねニコニコ


と言っても休めないかとは思いますが、、、えーん