どうもこんばんは。


ブログを読んでくださりありがとうございます♪


あぁー明日からぼんちゃん保育園ですえーん(YouTubeのおかげでヘルメットかぶってくれた、YouTube様々おねがい


なのに!


今日は昼寝に失敗滝汗


午前中、最近行き始めた児童館へ行ったら帰りにまさかの自転車で寝たよポーンポーンポーンポーンポーン


いつもその児童館に行くと楽しいのか、運動量は変わらないのに寝ちゃうんですよね滝汗


なんか疲れる要素があるのか?慣れないところだからか?いつもの児童館より楽しそうに遊んでいるのだけどニコニコ


というわけで、自転車からおろしても起きず、布団に下ろして30分だけ寝ましたキョロキョロ


びみょー!!


もう寝ない?午後もう一回寝る?


様子を伺いながらお昼を食べさせましたが、寝なそうゲロー


結局、午後全力で遊ぶ羽目になりましたショボーン


私は一息つく暇もなくて疲れましたゲロー


でも夜は8時前に大人しく寝てくれたし、明日は保育園だからゆるーす!!


ってか疲れさせすぎた私が悪いか?キョロキョロ


なんだか私も緊張してきましたガーン