どうもこんにちは。

ブログを読んでくださりありがとうございます。

今日は育児で疲れた時に突然現れた救世主のお話です笑
↑大袈裟ニヤリ

「#名画で学ぶ主婦業」
とにかくおもしろいニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

私、鼻炎がひどくていよいよやばいと思って耳鼻科に通っているのですが、そこに置いてあった本なんです。

Twitterでバズったそうなのでみんな知っているのでしょうが、私はTwitterやってませんし、こういったものに関しては原始人なので今更なのかもしれませんが真顔

初めて見た時私は、耳鼻科にいるにもかかわらず、ぼんちゃんに話しかけるふりして爆笑でしたニヤニヤ

この前耳鼻科に行った時も「主婦は再びつぶやく」という続編もあるので、手に取ろうとしたらすぐ呼ばれて読めなかったのがとても残念でならない、、、ゲローそれくらい面白かったですちゅー

内容は西洋の宗教画に、主婦たちが自分の状況や心境を重ね合わせ心の叫びをツイートするというもの。

ほんと主婦たちのセンス最高すぎますちゅー
みんな天才すぎる!!ラブ

ぼんちゃんはまだ1歳になったばかりなので、またまだ未知の領域もありますが、わかるー!!がたくさんお願い

寝かしつけの合間に読んで必死に笑いを堪えています。たまに爆笑でぼんちゃんに怪訝な顔されますがポーン

子供は可愛いし愛おしい❤️それでも、頑張ってるからこそ辛い時がたくさんあります。

そんな時助けてくれるものはたくさんあったほうがいいですねお願い

たとえ、根本的な悩みが解消されなくても悩みだったり不安、不満を共有するだけで心が落ち着くちゅー

いいじゃないですかウシシ

本一冊で幸せになれるなんてドキドキ

でも、なぜ耳鼻科にこの本があったのか謎真顔
数冊しか置いてない本棚に、なぜこのチョイス。

しかし、niceチョイス〜ニコニコセンスいいね、置いた人チュー

お気になられた方は、見てみてくださいチュー