どうもこんばんは。

ブログを読んでくださりありがとうございます😊


なんか忘れてるなぁ照れと思ったら、桜便りを忘れてました滝汗



去年と同じラインナップで申し訳ないショボーン

高遠城址公園の桜ですニコニコ

4月20日に行ってきましたーニヤニヤ

今年は土曜日に行ったもんですごい人でしたが、これまた最高の満開!!(去年は蕾で3分か4分くらいだったチュー
タカトオコヒガンザクラ照れピンクが濃いニコニコ
この辺りにしかない桜みたいちゅー
城址公園手前にある、藩校「進徳館」
城内も綺麗だったけど人が凄すぎてチュー
しかしここは、比較的空いててみなのんびりと桜を楽しんでいました。座ったりシート広げたりはできないけどニヤニヤ
藩校とのコラボもばっちり!樹齢はいくつかわからないけど、昔の子供達は学びながらこんな桜を見ていたのかな?なんて思いを馳せましたお願い
こちらは城内。
すこい数の桜なんですよ。こんなに満開で圧倒されます。
同じような写真になって申し訳ない笑笑。

背の高い桜の木も、上までピンクでとっても綺麗ですね口笛

風で花びらが舞って綺麗で、ほんとに春の訪れを嬉しく思います。





あぁ、あれからもう半月経ったのね笑。

信州も新緑が綺麗な季節になりましたちゅー

季節の巡りはあっという間、、、。

ゴールデンウィークは長かったけどゲロー

忙しいのか忙しくないのかよくわかんない状態が続いてただ、単に疲れたゴールデンウィークでした笑。