ねこすき -6ページ目

ねこすき

子育てなどの日々で溢れる感情をここで整理しております。

こころの余裕がない。

2人め、3人め…

赤ちゃん抱えてるお母さん見るたび、
顔がこわばる。

みたくない。


息子の幼稚園の送り迎えで
必ずみかけるもん。


つらいよーゲッソリ




やっぱり医学に頼らないと子供できないんかなぁ…
本心。

いつもはおさまってる私。

イライラの中心。

どうしたら解決するでしょうか。
全てにイライラする〜〜

どっかいけイライラめ💢
安定してる基礎体温のなかに、
フッと高くなる日があったりするけど、

そんな感じでイライラが止まらない時がある

そんなときは
ほんと些細なことで怒りが出ちゃうので
家でフーーと落ち着いた方が良い。


沸点が低くなる


お出かけしても楽しくない、
ろくな気分にならないのですぐ帰ったがまし。


たまぁにあるんだよね

なんなんだろう
ムーシールドつけ始めてもうすぐ3ヶ月。

経過としてはあまり変わりない…

イーして、って言った時
下の歯が前よりすこーしだけ内側へ入った感がある。ってだけ。


寝てる時、5ミリぐらい口が開いてムーシールドご見えちゃってるんだよなぁ。

きっちり閉じていれば
効果もぐんと感じられるのかしら。


テープ貼ったりはしてみたけど、
なかなか癖がつかなくて困った。


んーー
もだめでした。
これで妊活初めて丸2年。

でもね、今周期の基礎体温、めちゃめちゃ綺麗だった!
体温計るときも、乱れるな〜乱れるなよ〜って
なんか違うことのために記録してた感じ。
面白かったな。

今周期は生理開始ぐらいから養命酒飲み始めたので、それの影響かな?
次も同じ様になったら養命酒のおかげかもしれん。

今期のグラフ。綺麗。

{7753FD1B-8582-4437-8A29-BA501B3C6268}



前周期のグラフ。普通。いつもはこんな感じ。

{763824F5-F463-41F7-9ADC-FCBAA9CBB2CE}

息子が
私のことを
大切にしてるよラブと言っていたとある人から聞きました。

そうすると息子、
恥ずかしそうに、顔をうずめる。


可愛いかったニコニコ嬉しかった照れ
育児にヒマなしとはよく言ったもんで、
私の感情に関係なく
息子がやることを受け止める…なんて24時間出来ないよえーん

でも上手く受け止めてあげられなかったとき、
後で後悔したり…


報われないことが多い育児の中。


私のこと嫌いなん?て思うこともあったけど、
私のことを大切と言ってくれるなんて…

一言で報われますね。


息子は恥ずかしんだ後で
でもお母さんいっつも怒るよ〜とチクってましたが。
可愛いヤツめニヤリ



今日の夜はそんなことがあったからか、
結構甘えてきて可愛いかった


いっぱい抱っこして
好きだよー!を伝えて
この子に幸せをたくさんあげたいと思った一日でした。

私も幸せです。
気になる症状があっても、
100%妊娠した❗️という確信が持てなければ期待しない。


これに尽きる。

変に期待して落ち込みたくないもの…
見た目の変化はほんの少し。

毎日みてる親だからこそ分かるって程度?

いーして見せて?って行った時は上と下の歯がカチンと必ず当たる様です

寝っ転がってる時は下の歯が上の歯より下に入ってる

少しづつだけど変わってきてる気はします。


イライラする‼︎

自律神経ビリビリしとるわ〜〜

イライライーラ‼︎

むむっ