今週期、人工授精しようとしてたけれど
いろいろタイミング悪くて
自己タイミングのみ
ということに。
今日の検査自体、
院長先生に手術が入って
他の先生になった。
あしたあさってにもう一回、
と言われたけれど
私仕事あるし、
明後日も明々後日も用事で
これなくて
唯一空いてる明後日の午前中なら、
人工授精できるし、
旦那も休みだし、
そろそろ排卵だから見てもらい判断をもらおう
って思っていったけど
排卵も翌日か翌々日くらいだそうな。
用事も重なってるし
院長先生もなかなか忙しそうで診てもらえないし
今回は多分無理そうだけど
とれるタイミングとって
次を待つしかないなぁ…
来月の周期も
旦那が長期の仕事でいないから難しいんだよなぁ…
と考えるとナーバスになるわ。
ここ3日くらいナーバス。
全てにおいてやるきがおきない。
新しいワードにならないかな
妊活疲れ。
生理きてがっくしきて
タイミングいつとるのか?病院行く日は?お金かかる…エコーしんどい。タイミング無事とった、後は待つのみ〜くるのか〜こないのか〜これ妊娠した症状じゃない?違った…生理始まった…
のループ。
これだけじゃないよ、
出かけた先での赤ちゃん、妊婦さん、2人目3人目連れた家族、幼稚園でのきょうだいや姉妹を持つお母さん、見るのもつらいんすわ。
良いなぁと思ったり
なんで私には出来ないだろうって
何かしら考えてしまって
落ち込んだりストレス感じるよ。
心の中でしか
言えないこと
溜め込みすぎて
たまに
ドーンときてつらいよ。
大丈夫、と思える日のほうが
少ないよ。
妊活はストレスが大敵だよ!
って根本の問題がどうしようもないんだから
どうすればええのん。
あー
私妊活疲れだわ。
なんも考えず
普通に暮らしたいわー
生理くるのに
ノンストレスだった頃に戻りたいもんだわ
まぢ2人目つくんの全く無しにして
ストレスゼロとはいえんけど、
ストレス減らしたーい
まぢしんど。
妊活疲れ。