約2年ぶりの人工授精を土曜日にしてきました。
7月ごろからしたい!と思って準備して来たけれど、
排卵してたり予定があったりで4周期めにして
転院して初めて人工授精できました。
その2日前と4日前に診てもらった時は
あんまり成長してなくて
長引きそう〜〜って雰囲気だったけど、
土曜日みたらけっこう大っきくなってくれていて
できるタイミング!
先週急な休みをもらってたりしていて
私も仕事休みづらいし
月曜も休みもらわなだ…と思うと憂鬱で
火山の噴火で溶岩から逃げるという夢を見たほどでした。
病院にあった夢占いの本に
ストレスを抱えていてどう対処しようか悩んでいるとき、とありました。
当たってる!!
主人も息子も一緒に来ていたので
採精し、洗浄濃縮もスムーズに進みました。
主人のの状態も
非常に良いですよ!と言ってもらえ
久しぶりに受けたけれど安心して処置を受けることが出来ました。
処置後に注射をしてもらったのですが、
今回はお腹でした。
脂肪のところだからふつうの痛みで良かった!
前に受けた時、
おしりの注射がすごい痛くて貧血みたいになったので。
前の時は鮮血が3日ほど続いて、痛みもあったし、体温上がるのも遅くてタイミング合ってなかったんじゃないかなぁとか、処置が悪くて血があんなに?と疑心暗鬼になって病院通い辞めたようなものなので…
今回人工授精うけて、
ここの病院へ変えて良かったなぁとつくづく思います。
もし今回ダメでも
次またここで頑張れると思える先生だし、
安心感がある。
あとは待つのみですよ〜
着床時期は大人しく過ごす!