今日の朝、昼ごはんバナナきなこヨーグルト野菜スープ朝抜きでヘルシーに野菜スープ♡最近ちょこちょこ食べていて、11月の連休で2kg増えたのをキープしたままここまできてしまったからリセット妊婦さんでもできる食事制限の仕方のサイトとか、マクロビのサイトを参考にします年末年始も多分増えるだろうし、その練習もかねて今週末には検診があるからまずはそこを目標に、今日のようなメニューで調整していきます今日はもう少ししたらウォーキングに出かける予定♡風強いから万全の体制で挑みます♩iPhoneからの投稿
今日の夜ごはん85ちゃんぽんちゃんぽん崎陽軒のシウマイちゃんぽんはクックパッドの長崎ちゃんぽんのレシピからスープも意外に簡単で凄く美味しくできた旦那さんも喜んで食べてくれて、ラーメン屋で食べた位のスピードで完食してくれた♡崎陽軒のシウマイは15個入が550円でスーパーにあったから買っちゃた♡前から食べたかったし、ちょうど良い量だったから♩シウマイって海老の味がするのがほとんどだけど、これはお肉の味がした横浜といえばコレってなんか分かる気がする他にない味でしたiPhoneからの投稿
今日の朝、昼ごはんきなこバナナヨーグルトグラノーラチーズふりかけ卵ごはん今日は晴れてて気持ちいいですね^_^午後から産院のマタニティ教室があるので、もう少ししたら準備しようかな今日、宅建の合格発表でしたね今年で二回目だったんですが、無事合格しました‼34点‼嬉しい~毎年の合格点より低い点だったのでダメかと思い、旦那さんには、また来年受けるねって言っていたので良い報告が出来て嬉しい~来年はベビーもいるからもしかしたら無理かもなあって思う部分もあったし、今年合格して良かった♡ベビーパワーかもしれませんな(^^)ありがとうiPhoneからの投稿