ねこすき -21ページ目

ねこすき

子育てなどの日々で溢れる感情をここで整理しております。

photo:01



バナナきなこヨーグルト
野菜スープ

朝抜きでヘルシーに野菜スープ♡

最近ちょこちょこ食べていて、11月の連休で2kg増えたのをキープしたままここまできてしまったからリセット

妊婦さんでもできる食事制限の仕方のサイトとか、マクロビのサイトを参考にします

年末年始も多分増えるだろうし、その練習もかねて

今週末には検診があるからまずはそこを目標に、今日のようなメニューで調整していきます

今日はもう少ししたらウォーキングに出かける予定♡
風強いから万全の体制で挑みます♩


iPhoneからの投稿
photo:01



ちゃんぽん
崎陽軒のシウマイ

ちゃんぽんはクックパッドの長崎ちゃんぽんのレシピから
スープも意外に簡単で凄く美味しくできた
旦那さんも喜んで食べてくれて、ラーメン屋で食べた位のスピードで完食してくれた♡

崎陽軒のシウマイは15個入が550円でスーパーにあったから買っちゃた♡
前から食べたかったし、ちょうど良い量だったから♩
シウマイって海老の味がするのがほとんどだけど、これはお肉の味がした
横浜といえばコレってなんか分かる気がする
他にない味でした



iPhoneからの投稿
photo:01



ひじき
ごはん1杯

ちゃんとしたごはんが食べたくて朝からひじき煮作りました
美味しい♡

photo:02



ごはん1杯
ひじき
きなこヨーグルト



iPhoneからの投稿
photo:01



きなこバナナヨーグルト
グラノーラ

photo:02



チーズふりかけ卵ごはん



今日は晴れてて気持ちいいですね^_^
午後から産院のマタニティ教室があるので、もう少ししたら準備しようかな

今日、宅建の合格発表でしたね
今年で二回目だったんですが、無事合格しました‼
34点‼

嬉しい~
毎年の合格点より低い点だったのでダメかと思い、旦那さんには、また来年受けるねって言っていたので良い報告が出来て嬉しい~
来年はベビーもいるからもしかしたら無理かもなあって思う部分もあったし、今年合格して良かった♡

ベビーパワーかもしれませんな(^^)
ありがとう



iPhoneからの投稿