ねこすき -20ページ目

ねこすき

子育てなどの日々で溢れる感情をここで整理しております。

photo:01



鮭と白菜の生姜煮
大根のコンソメ煮
切干し大根のさっぱりサラダ
味噌汁

今日は大根、切り干し大根のメニューになってしまった
1番は主菜の白菜が美味しかった♡

今日から3日間は旦那さんが夜いないので、明日の夜もこのメニューかも

今日体重はかったらそんな増えてないのに体脂肪が減って、筋肉量が増えて代謝もアップしてた‼
凄く嬉しい♫



iPhoneからの投稿
photo:01



味噌汁
きなこバナナヨーグルト
グラノーラ50g
合計約380kcal

photo:02



味噌汁
きなこバナナヨーグルト
おかかごまごはん
合計約450kcal


今日から朝もちゃんと食べ~
内容も味噌汁にして野菜摂るようにする☆
久しぶりに朝にグラノーラ食べたらこんな甘かった?って驚いた
毎日とるとマヒしてきそう~
お昼のごはんはふりかけにしようと思ったけど、鰹節とごまかけるだけのシンプルなのにして正解だった
塩気があるものだと食が進んじゃうし…

昨日、グラノーラのストックを買いに行きました!

前回は1袋598円の3袋セット!
昨日買いいったら1袋698円の3袋セットになっててガックリ
それでも安いから買ってきました



iPhoneからの投稿
photo:01



豆乳鍋

クックパッドの1番人気のレシピ♩
こっくりした味が美味しかった♡
豆乳だからすっごいお腹にたまるしヘルシー♡

今日は旦那さんと検診行ってきた
人多かったけど一緒に行けて良かったなあ
逆子も治ってたし、性別もわかったし、血液検査も問題なし、体重もまあまあ、ベビーの体重もおっきくなってたし、順調ですねって言ってもらえて今日ホント良い日だったあ♡



iPhoneからの投稿
photo:01



鶏れんこんカレー

残り物一掃です
カレーの具は高野豆腐、玉ねぎ、れんこん、鶏むね肉です

明日は検診だあ
旦那さんと初めて行くのでワクワク

明日こそ性別わかりますように


iPhoneからの投稿
photo:01



きなこバナナヨーグルト
野菜スープ

今週は朝抜きで昼野菜スープときなこヨーグルトで過ごしました

私には朝抜きは合わないな
でもリセットだから仕方ない

体重は良い感じだし、
体調の方もリセット出来た感じだから
来週からは普通に戻します


iPhoneからの投稿

photo:01



鶏肉のつくね
ブロッコリーのごまマヨ和え
キャベツのごま酢和え
ほうれん草豆腐

今日の朝、昼ごはん
photo:02



今日もウォーキング行ってきました♡
風が無くてあったかくてあっという間だった♩

iPhoneからの投稿
photo:01



きなこバナナヨーグルト
野菜スープ

今日もおとといと同じメニュー
昨日は市のマタニティ教室でお昼は弁当でした

今日は歯医者に行って歯磨きの指導など受けてきた

歯磨きといえど、雑にしたら罰をみるのは自分だからちゃんとしないとね

生まれる赤ちゃんにも教えてあげたいし

にしても
今日は良い天気だった~

歯医者がなければ
ウォーキングしたいぐらい

明日、明後日はする予定♡

体力つけるぞ‼


iPhoneからの投稿