ねこすき -19ページ目

ねこすき

子育てなどの日々で溢れる感情をここで整理しております。

photo:01



マヨチキンウィンナーピザ
パンキッシュ


ターキー風チキン
photo:02




ガトーショコラ
photo:03



ピザもパンキッシュも生地から手作り♡
ぜんぶで5時間くらいかかったけど、楽しかったからあっちゅーま☆
食べきれなかった分はまた明日です(*^^*)

朝、いつものウォーキングしてスッキリしておいたからディナーは食べたいだけ食べた‼
ちょー満足♫
ベビーの良い栄養になるでしょう

iPhoneからの投稿
photo:01



鯖の味噌煮
切り干し大根の煮物
高野豆腐とひじきの煮物
味噌汁
きなこバナナヨーグルト

今日は昨日の副菜の残り、缶詰の鯖、味噌汁にいつものバナナヨーグルトで手抜きメニュー♡
昨日も今日も旦那さんが飲み会なので楽してます

今日は便秘で、昼に手作りオムライス、おやつにみかん、カカオ70%のチョコレート80g食べました
チョコレート食べてインスリンが出て、血液の血糖値が下がった感が結構あったから夕食で野菜たくさんとれて満足

便秘なのは昨日の夜、旦那さんが飲み会の帰りに、私の宅建合格祝いでコンビニのケーキ買ってきてくれて、22:30すぎに食べたから&水分とってなかったからだと思う

今日の体重はそんなに増えてなかったけど、体脂肪が結構高くでていたし、筋肉量が減ったのから、水分が少なくて便秘なんだと思い、夕食には麦茶たくさん飲んだ♡
明日は出ます様に☆



iPhoneからの投稿
photo:01



たらのカルボナーラ風
味噌汁
高野豆腐とひじきの煮物
おもち

今日は旦那さんが職場で餅をついてもらってきたので夜ごはんに食べました

まだモチモチして美味しかった
でもお腹いっぱい‼

iPhoneからの投稿
photo:01



きなこバナナヨーグルト
味噌汁

photo:02



味噌汁
豆乳寒天きなこ

今日も昨日と同じメニュー♡


iPhoneからの投稿
朝ごはん
きなこバナナヨーグルト
味噌汁


photo:01



味噌汁
寒天豆乳+きなこ

土曜食べた豆乳を寒天にしてたからそれ食べたよ
まあまあ美味し

朝ごはん食べてウォーキング♫
スッキリするしあったかい♡


iPhoneからの投稿
photo:01



鮭のカレーしょうゆ焼き
味噌汁
おかかごま生姜の冷奴
昨日のサラダ


やっとサラダを食べ終えた~
昼、クッキー食べたから野菜が美味しい♡
旦那さん、今日まで居ないから手抜きも今日までだな

タジン鍋で鮭を調理しただけだから10分もかかってない笑


iPhoneからの投稿
朝ごはん
きなこバナナヨーグルト
味噌汁

photo:01


昼ごはん
味噌汁
クッキー


今日は朝からウォーキング♫
ずっと甘い物が食べたくて、この日を待ってた‼

お腹いっぱい食べられて大満足♡
今は甘い物はいいやって感じ

こんな日も大事だよな

午後から産院のマタニティ教室に行って来ます




iPhoneからの投稿
photo:01



鮭の中華風味焼き
味噌汁
昨日の副菜二つ

サラダの方は今日も食べきらずに残しました
今日もウォーキングしてきた
昼だと暑いくらい
平日は出来るだけ歩くようにします♫

iPhoneからの投稿
photo:01



味噌汁
きなこバナナヨーグルト
グラノーラ50g
合計約400kcal


photo:02



味噌汁
きなこバナナヨーグルト
おかかごまごはん
合計約450kcal

iPhoneからの投稿