鯖の味噌煮
切り干し大根の煮物
高野豆腐とひじきの煮物
味噌汁
きなこバナナヨーグルト
今日は昨日の副菜の残り、缶詰の鯖、味噌汁にいつものバナナヨーグルトで手抜きメニュー♡
昨日も今日も旦那さんが飲み会なので楽してます
今日は便秘で、昼に手作りオムライス、おやつにみかん、カカオ70%のチョコレート80g食べました
チョコレート食べてインスリンが出て、血液の血糖値が下がった感が結構あったから夕食で野菜たくさんとれて満足
便秘なのは昨日の夜、旦那さんが飲み会の帰りに、私の宅建合格祝いでコンビニのケーキ買ってきてくれて、22:30すぎに食べたから&水分とってなかったからだと思う
今日の体重はそんなに増えてなかったけど、体脂肪が結構高くでていたし、筋肉量が減ったのから、水分が少なくて便秘なんだと思い、夕食には麦茶たくさん飲んだ♡
明日は出ます様に☆
iPhoneからの投稿













