今週お弁当の白ごはんを旦那さんが残してた
いつも、おかずに冷食の唐揚げ一つ、コロッケ一つ、
それに夜ごはんの副菜三つか二つを入れてた
今日も白ごはん残したんだね~白ごはん多かった?て聞いたら
おかず二個じゃ白ごはん食べきれないって返ってきた
野菜もおかずじゃん!ってその時は返したけど、
なんだか段々悲しくなって、その後旦那と喋ってない
時間かけて作ったのにおかずと思われてない事が1番悲しいかな
あと無理して食べてるのかな?って
お弁当に冷食の唐揚げとコロッケだけ詰めてれば本当は満足なんだろうなって考えると私のしてる事って一体なに?
ベビちゃんの為に始めたタニタレシピ
旦那さんにも少しは喜んでもらえてると思ってた
でも最近気づいたけど、まず主菜から手をつけて、美味い‼って言うんだよね
副菜から手をつけることなんてないし、あんまり美味しいって言ってない気がする
口を開けば肉が食いたいって言う人だか ら仕方ないし、それでも食べてくれるから有難いんだけど悲しいなあ
隣で旦那寝てて
気づかれないように涙…
私これからお母さんになるのに
こんなことで泣いててどうする?
iPhoneからの投稿
いつも、おかずに冷食の唐揚げ一つ、コロッケ一つ、
それに夜ごはんの副菜三つか二つを入れてた
今日も白ごはん残したんだね~白ごはん多かった?て聞いたら
おかず二個じゃ白ごはん食べきれないって返ってきた
野菜もおかずじゃん!ってその時は返したけど、
なんだか段々悲しくなって、その後旦那と喋ってない
時間かけて作ったのにおかずと思われてない事が1番悲しいかな
あと無理して食べてるのかな?って
お弁当に冷食の唐揚げとコロッケだけ詰めてれば本当は満足なんだろうなって考えると私のしてる事って一体なに?
ベビちゃんの為に始めたタニタレシピ
旦那さんにも少しは喜んでもらえてると思ってた
でも最近気づいたけど、まず主菜から手をつけて、美味い‼って言うんだよね
副菜から手をつけることなんてないし、あんまり美味しいって言ってない気がする
口を開けば肉が食いたいって言う人だか ら仕方ないし、それでも食べてくれるから有難いんだけど悲しいなあ
隣で旦那寝てて
気づかれないように涙…
私これからお母さんになるのに
こんなことで泣いててどうする?
iPhoneからの投稿








