ベタっとしたアブラと匂いが出てきて、
建てた家が三面鏡で後ろも確認してみたら…
汚い…
風呂入ってないおばさんみたい…
ショック受けた泣
なのでシャンプー薄めて
かけるのも止めました。
泡ボトルにシャンプー3プッシュして
その泡で優しく洗う‼︎
風呂上がり鏡みてスッキリ!
塩シャンプーとかしてる時、
ずっと細かいフケはあったけど
全くない。
後ろもなくてサラサラ!
やっぱり女子はこれだよな…と。
スッキリサッパリです。
塩シャンプー、湯シャンプーは
私には無理だった。
年取ったらまた違うのかも。
クエン酸リンスは続けるぞ!