ねこすき -11ページ目
自分が感じる時間
年々早く感じてきてる
1週間、一カ月…
あっという間に10月も終わろうとしているし。
子どもの頃って、1週間経つのも遅くて遅くて
一カ月先なんて今で感じる一年くらいだった気がする
姪っ子が一歳を迎えて、
自分の息子が一歳なるまですんごく長く感じたのに
もう一歳なったのかぁ〜
子どもの成長で自分の時間の流れを感じる
2人目欲しいなぁ。あぁ
←話に関係ナシ
色々考えるけど、
やっぱり旦那が男性の中で
私にとって1番と思う。
そりゃ顔もよくないし、
背も高くないし、
精子の値も良くないし

不満はたくさんあるけど
完璧な人ってこの世にいないのよね
けど私が出会った中で
完璧に近い人が旦那だと思う
学生の時からも就職したりも経験して
今に至るまで
旦那より良い人なんていなかった
最近ムカムカすること多いけどね
結婚してもうすぐ6年
未だに結婚して良かったと思えるのは
旦那のおかげなのでしょう
あーでも
子供2人目欲しいんだな
結局これだよな私。
今日は朝からヘトヘトー
夜中、息子が咳で泣いて起き
寝れたの1時くらいかな?
朝はお弁当の日だから
30分早く起きてーだから
寝不足で元気なし。
社長にも
疲れた顔してるよと言われ
あーはい…てな具合で
グダグダな今日。
庭の木に10センチくらいの立派な幼虫発見して
駆除するのに30分くらいかかったりもして
今日はつかれたなぁな日。
パパッとこなせる大人になりたいぜ!
もんもんとしてた高温期が終わると
気分もスッキリするもんですね
やっぱ嫌だもん。生理前。
考え過ぎちゃう
生理始まった今は気分晴れ晴れ
旦那にも優しくなれるし、
ママ友とお話ししたり
仕事したりで
妊活のこと考えずに過ごせて充実してる期間。
美味しいお肉をいただいて
今日は豪華な晩御飯だったけども
なにかが合わずに
胃の調子が悪かったり。
そんなこともあるよなぁーな日でした。
なぁんも考えずにこうやって
過ごせるといいのにな。
排卵期近づくと
めっちゃ色々調べたりして
追い込んでしまう。
今期は調べるのも
自分で禁止しよ。
今週期は頑張るぞ!
排卵期には毎日やると決めた!
いつやれば良い〜とか
考えるのやめた!
とりあえず毎日やっとけば
結果なるかなと。
排卵期だけだから旦那には頑張ってもらお
それでダメならステップアップしよ
そうしよ
今日から始まった〜
不思議と腹痛はないパターンらしい
結構楽
タイミングとってやっても
結果出ないし
すごく残念
生理きて
ぼーっとして
ホロホロ泣いた
辛いとか、あぁまたか
とかそんなんで悲しいなかに
色々複雑な気持ちが混じって涙
仕事始めて良かった
してなくて
明日からの日々
どう過ごすかなんて
ホントつらいもん
やっぱステップアップしようかな
今の状態がつらいし
あんま旦那と話さなくなってんだよな
正直家の中、雰囲気悪いよ
2人でいるの
しんどいもん
会話すんのつらーい
子供に助けられてる
ネットで調べてみても
男性不妊ならタイミング法じゃなくて
人工授精とかから始めた方が良いって意見が
半分近いもんな。
次の予約日で聞いてみよう…
それですぐできたらもうけもんだし。
はよ欲しい…
他人の赤ちゃんみるのつらくなってきた
ヘルペスかと思いきや、
口唇炎でした。
リップかなんかのアレルギーですって。
荒れてるからってリップ塗ってたよ…
そりゃ治らんはずだ。
使い慣れてるリップでも、
この時期とかはなりやすいらしい。
まぁ口唇ヘルペスじゃなくて良かった
しかし昨日から喉に違和感が…
ちょい腫れてる。
なんか熱持ち始めたから
風邪のひき始めっぽい〜〜
やばーい
はよ良くなれ〜〜

生理前だからなのか
お腹がず〜ん
生理前と妊娠した時の腹痛て違うみたい
生理前は子宮の内側へ向かう様な痛み
妊娠した時は子宮の外側へ広がる様な痛みだとさ
キューっとした痛みはないのだけど、
ずっとどよ〜んとしていて嫌だな
生理予定日まで約3日だから
なんとも言い難い
妊娠した時のおりものは
生理前と比べると増えるらしいけど
今んとこいつもどおりだし
今回も生理きそう
旦那への不満、最近は減った〜
八つ当たりしてばっかだもん私
妊娠ていう出口にとりあえず入りたい
2人目 3人目出来てるママさんみてると
ホントしんどくなる
女としての本能からくる余計なストレスだわー
口唇ヘルペスが2週間近く治らないよー
昨日リップ塗ったときのしみ方ヤバかったなあ

私は2児のママになれるのでしょうか。
希望もってられない
現実にもどる
関係ないことでも言われて傷ついて
凹む
いまメンタル低めな時期かな
他人の悪気ない一言でも
傷ついて
もったいないと思うのに
自信なくて
ただ傷ついたまま
思う通りにいかないのが人生?
腹が立ってもどうしようもない
何かをすれば紛れるけどね
根本からは消えてくれない
あきらめたり あきらめたくなかったり
日々変わるね
ずっと同じとこループしてるような感覚
旦那の精液検査、二回目
今回は前悪かった項目が少し改善。
他の値が悪くでた。
なんなん?
検査の意味〜
ダメじゃん。
部屋入った時の先生の顔、相当厳しかったよ。
人工授精の話、出てこないけど
次聞いてみよ
人工授精のさらに上のステップアップまでは
したくないな…
体に負担あること
したくない
発狂しそうだもん。
なんでなんも悪くない私が痛い思いせんないかんの?
同じ位、痛み味わうならまだしも
男の負担て精子だすだけじゃん?
超ーーーーーーーーーわけわからん
もう嫌んなるね。
ツライ思いして妊娠して、
死ぬほど痛い思いして出産して、
身を削る思いで赤ちゃんの世話して…
ってのを踏まえて
子供が欲しいって思ってるのにさ、
男は自覚足らんくない?
何落ち込んでんの?
やれることやれよと思う私は何ですか?
あーーやんなるね、
やなこと全部女が背負う。
私は頑張らないよ。
男が頑張れや

