行ってる病院、1日にAIH出来る件数が決まっていて私のタイミングの日にち、もうすでに埋まってるとな…
こういう事もある、とは説明受けてたのでガッカリ度はそんなないけど。
もし今回もダメで次てなっても、正月は地元でゆっくりする予定だし
次の周期もタイミングみることになるんだよなぁ
先は長いかな?
でも今日診てもらった卵胞は20.2㎜で明日か明後日ぐらいに排卵しそうな感じでした。
だから今日と明日タイミングとって、
明後日は朝の基礎体温みて決めようかなと。
年内に妊娠…年内に妊娠…
となえて挑もう夜の営み。
さて今日もがんばろー