夏祭りの、時期ですね(*^^*)
先ほど、少し騒がしと外にでてみると
わっしょい✖2と大きなかけ声♬
大人から子供まで、鉢巻とハッピを身につけて天6商店街を二列で横断中ーー(*^^*)
今日は天神祭かぁ!
久しく、行けてないなぁ~~
夏をまだ満喫出来てないから、カキ氷でも買って夏気分に浸ろうかしら♬
先ほど、少し騒がしと外にでてみると
わっしょい✖2と大きなかけ声♬
大人から子供まで、鉢巻とハッピを身につけて天6商店街を二列で横断中ーー(*^^*)
今日は天神祭かぁ!
久しく、行けてないなぁ~~
夏をまだ満喫出来てないから、カキ氷でも買って夏気分に浸ろうかしら♬
