投稿写真

夏祭りの、時期ですね(*^^*)

先ほど、少し騒がしと外にでてみると
わっしょい✖2と大きなかけ声♬

大人から子供まで、鉢巻とハッピを身につけて天6商店街を二列で横断中ーー(*^^*)

今日は天神祭かぁ!

久しく、行けてないなぁ~~
夏をまだ満喫出来てないから、カキ氷でも買って夏気分に浸ろうかしら♬


経営分析の授業

今日は、自分のキャリアアップの為に『経営分析』を学びに外出(*^^*)

今まで自分にない概念が入り込みむのて
午後の授業は、まぶたが落ちました(笑)

でも、私の頭の中で↘


私がこの会社に来たのは、経営分析とネット集客を身につける事!

それにより、自分の人生を豊かにする事!

それにより、私に関わる人が豊かになる事!

とつぶやくので、パッチッと目が冴えました(*^^*)