おはようございます。

会社を創り上げるという事で、手始めに『社名を考えてくれ・・・』と社長からのミッションがくだされましたビックリマーク

『そんなこと、していいんですか?』

『いいんです!!みんなで会社を創り上げましょう』

『はい、かしこまりました。』


と、簡単に引き受けてしまいましたが、社名を決めるまでには、かなりなやみましたねぇショック!

会社の経営理念をもとに、男性社員と一緒に、意見を出して、すり合わせて・・・・・
あーでもこーでもないと(-。-;)

で・・・・・出来上がったのは


じゃっじゃぁ~~ん!!


『株式会社forcus』
シンプルに~for customer~お客様の為に、という思いを込めて社名が完成しました。

不動産賃貸屋さんぽくはないけれど、カッチョイイかぁっと我ながら満足しております♪♪♪

少しずつ、少しずつ会社らしくなってきておりますドキドキ