家族でお出かけ〜お安くゲット❤️〜 | TOM BOY 〜2歳差育児〜

TOM BOY 〜2歳差育児〜

二児の母です!

今日は長期出張から帰って来た旦那が休みで、家族で出かけたよー!

ほんとはソフトバンクショップに行く予定でショッピングモールに行ったんだけど、店舗が無くなってた😂
おいまじか!!w


とりあえず、ただのお出かけになったんだけど

おもちゃ売り場で散々遊んだ後にスタバへ!

なんかスタバって贅沢だよねぇ〜!
たまに飲みたくなる\(^o^)/❤️

いっぴも少し飲んだのは内緒の話…

ご飯食べてそのあとはフラフラ〜っと

汽車ポッポ乗りたい!!って事でお外へ
(ショッピングモール内にある割と人気の汽車ポッポ)

そしたら、アウトレットのおもちゃ屋さんが!!!!

気になって入って見るとなんと!
プラレールやら、カーズやら、トミカやら、いろんなおもちゃがめっちゃ安い😳😳😳!!!

てことでめっちゃ真剣に選んだのがこれ!

{0BB54886-8936-45E6-9FF2-21CB17A2EBBB}

{6FD90BB3-AA87-4D3E-BAE4-76336A238250}


色鉛筆50色\(^o^)/

いっぴはお絵かきが好きだから、ちゃんとしたいい色鉛筆買ってあげたいな〜てずっと思ってて。

カーズだし、安くなってたからソッコー決めたよ😊👌✨

これでたくさん描いてくれたいいな❤️


私もたまに借りよ〜

あともう1つはこれ!

{0A02A46E-67ED-456A-94CD-87BC253DCCE1}


腕時計\(^o^)/

いっぴが最初の方に覚えた言葉が

時計

だったんだよね!なぜか時計が好きで

安かったし買ってあげよ〜ってこれも即購入

気づいたら、いっぴはトミカを持っていて、どうやらパパに買ってもらった模様笑


そのあと、汽車ポッポに乗りたい!!
と強い願望があって乗りに。

後から行ったら先頭に並んでましたw

どうやら、前の便には乗れずに汽車ポッポを見送り泣いてたらしいwww

んでさ、その汽車ポッポ、先頭が屋根なしの結構特等席っぽい感じなのね!
先頭だからそこに乗っても良かったのに、なぜか選んだのは前から3番目のオレンジの車両!!
なぜ!後ろから2番目!www

そのあと、結局2回乗ることになったんだけど、その後もオレンジ指名w

最後の一回は一人で乗ってました。

いっぴ、良かったね〜❤️
もう、可愛いw(親バカ)

汽車ポッポには終始パパが付き添ってたんだけど、その汽車ポッポ何気に時間長くて!

その間にたぴまるも私はお買い物ー!

友達が2月に2人目を出産したからお祝いを選びにGAPに行ったのね
目の前にあったからw

したらさ!!!!
これ!これ!これ!
{377D8DDF-B559-4965-8CBE-AE5EA1E49A7F}

鬼やっっっっっっす!!!!!!!!!www

一枚500円だった!!

ので、兄夫婦の子とたぴまるに買ってあげたよ❤️

ふふんふふん🎵


いやー、いい買い物したなぁ☺️👏✨



その後家に帰って、ご満悦のいっぴ

{F4C7E04D-F161-440C-8118-B02201D12449}


たぴまるは、泣いてました😂

{D2B5BAC1-FD5F-4926-8EF6-D83D01C4BDEA}

でも、似合う〜かわいい〜❤️(親バカ)


今日は充実した1日でした\(^o^)/

明日も1日頑張るぞー!