とにかく全員連れて行きたい場所発見💡
バリアフリーの凄まじいエンタメのクラブに連れて行ってもらって、まだ興奮がおさまりません🥰
僕の中でのこういう場所の問題点がすべて解決られてる場所で、しかも最上級のエンタメが楽しめてしまいます❤️
1時間ぐらい顔を出して帰る予定が、これは至極すぎて最高すぎて帰れるわけないやんと泊まることを決断😎
ホテルは土曜日だったこともありヘルパーいなちゃんと2人で18,000円😭それ以上の価値がありました✨✨✨
スロープはもちろんあって、多目的トイレもあり、ショーの合間に少しだけ音量が下がる時間があり僕みたいに声が小さな人でも、ショーの共感を話せる時間があって、もちろんショーは世界トップレベルだから目を離せずすべて息を飲んで興奮して見て🤩
マジで最高だったな〜🎵
こんな場所を貸し切ってみんなで楽しめたらな〜🥰
全国から集まってもらっても、みんな驚いてくれるやつやな〜🎁
連れて行ってくれた木村兄さん、マジで本当にありがとうございました〜💓









theater010⬇️