本日で入院させてもらって2週間。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?残暑見舞い申し上げます。本日は10時から12時半まで講演会の仕事をオンラインでさせていただき、昼からはレントゲン、採血、PTリハビリ、STリハビリ、洗髪、着替え体拭き陰部洗浄、OTリハビリ、ベッドに移譲後スマホでの作業はできない状態に入る。

レントゲンの結果は肺は大丈夫でした。がしかし、血液検査の結果、炎症反応が出たとの事で明日の退院予定は伸びてしまいました(笑)
元々退院は先週の金曜日の予定だったんだけど、しゃあないな!あとすこし入院生活たのしみまーす!







電動車椅子のコントローラーの部品がとんでもないところに刺さってしまったことをお知らせしておきまーす!