今週はしつこくチャリティー祭❤️
YahooやオルタナSにも掲載してもらってます🥰



Jammin さんの転載⬇️

【今週のコラボ、
ヤフー・オルタナSにも掲載中】

今週コラボ中のTEAM PLSさん
9年前にPLSを発症、やがては寝たきりになる未来は明るいと発信を続ける落水 洋介(おちみず・ようすけ)さんへのインタビューを、
ヤフーニュース、オルタナSにてショートバージョンでご紹介しています。

===================================

「それまでの僕はずっと、ただ毎日に翻弄されて、『自分の幸せは何なのか』と向き合うことをしてこなかった。
『自分の幸せ』は、ずっと置き去りにされていたんです。

一番大事なことが、ずっと手つかずだったんですよね。だけどPLSになって、そのことに気づけたんです」

(中略)

「人は皆、今を選択して生きています。皆、本当は自分の心が100パーセント満たされる選択を選べるはずなんです。

(中略)最初は難しいけど、心の声に従うこと。
失敗してもいいんです。失敗したら、それでも逃げずにその道を選んだ自分を褒めてあげること」

===================================

こちらの記事も、ぜひチェックしてくださいね!

■ヤフーニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/bae1cefc7281043c2accacd82f7a5fa6181049d6

■オルタナS
https://s.alterna.co.jp/social-issues/sdgs3-good-health-and-wellbeing/84826

JAMMINサイト⬇️
https://jammin.co.jp/