体に症状が出だしてから9年経ちました。
電動車椅子に乗るようになって7年経ちました。
おっちーはうすを使いだして2年が経ちました。
全然進んでないような気もするけれど、めちゃくちゃ進んだ気もします。
本当にたくさん支援や応援をしてもらい、PLSのメンバーに助けてもらって今があります。
少しでも関わってくださった皆さん、本当にありがとうございます。
なんだか年初の挨拶のようになってしまったな(笑)
本日は水曜日、本日を合わせて5日間でJAMMINさんとのコラボチャリティーは終わります。



僕の病気の名前はPLS.
PEACE、LOVE、SMILE
本当にいい病名でしょ⁉️
是非チャリティーTシャツ買ってもらって、着ている写真送ってもらえたら嬉しいで〜す🥰
kidsサイズもあるので親子でも是非〜❤️

チャリティーサイトはこちら⬇️