静岡県浜松市にお邪魔しました〜❤️





到着した日の夜食は徳川家康の家紋付きの鰻〜🤩
そりゃあ美味いよね😋
何度もコロナで流れたけれど根気強く呼んでもらえてマジで感謝✨✨✨
小学校3年生と6年生にお話しさせてもらって、何故か喋りながら頭回らなくなって真っ白になって、同じこと何度も話したり、話してる最中に悪夢を見てしまい言葉が出なくなるハプニングまで😭
講演会終わった後も言葉が出なくなって気を失うようなふらつきを感じたのに、酎ハイ飲みながら帰りました(笑)
本当に声をかけてもらって呼んでもらえることに感謝だし、彼女との出会いは僕の地元福岡のBARでたまたま知り合ったこと😆
本当に出会いって面白いよなーと再認識です❤️
いつまで言葉を話せるか分からない落水洋介のスケジュールは、今年がら空きです😭
誰か僕に仕事をくださーい📣

#落水洋介 #難病 #寝たきり #北九州市 #八幡西区 #車椅子 #車イス #車いす #電動車椅子 #電動車いす #電動車イス #PLS #ピースラブスマイル #難病がくれた宝物 #難病という翼を得て #折尾 #シェアオフィス #rasrel #whill #レンタルスペース #ラスレル #講演 #講演会 #株式会社PLS #おっちーハウス⠀
#キヤスク #株式会社リセラ #重度心身障がい者 #グループホーム #重度障がい者グループホーム