3年半前になるのか?

初めての有料講演会


緊張したよなあ




そして今週はこちら








以下、鬼看護師の真鍋さんのFacebook投稿


【あることとは?】

黒岩禅&落水洋介ダブル講演会[前向きは技術]の開催決定!!

黒岩禅さんと久々お会いしました✨
禅さんは過去TSUTAYA5つ星店長コンテストNo.1をはじめ受賞数半端ない、
講師の中の講師!!今は独立され活躍中!!

色んな経験をされ相手を思う心があるからこそ人の懐にスパーンと入る話術が光る✨
http://square-one.jp/profile

私は、児童養護施設の子供たちのボランティアで知り合いました。

その後禅さんの懐をかりて、
落水洋介くんとのコラボ講演会を主催したのは3年前✨
落水洋介くんの本当の意味での
講師業スタートのきっかけでした★

じつは今回、禅さんが落水くんのクラファンで講演会の権利を購入されたとのことで、禅さんからなべちゃんにと講演会を任されー✨はいっ🙋‍♀️と返事!!

しかし、コロナ渦。
でもめげない!!
オンラインがある!!と。

今年中に
オンラインでの黒岩禅&落水洋介ダブル講演会[前向きは技術]の開催決定!!

ダブル眞鍋(IT社長の眞鍋孝輔さんと)
企画していきます★
詳しくはまた後日!!