ひさしぶりの夢授業でした


若松高校


今年初めての夢授業でした


厳戒態勢発令!!!


マスク着用は当たり前


入り口では看護師の検温


手指消毒


眼鏡をつけてない人は、フェイスガードを購入してもらう


ソーシャルディスタンス


いつもやっているオリエンテーションやフリータイムなどは全て中止











やっぱりこれは最高に楽しい!!!


カメラマンを仰せつかり、グルグルまわりました


みんなと会えたのもひさしぶり




なんか怖いおじさんばかりやな(笑)


こんな大人が夢を語りまくり


人生を語り


しくじり先生となり


子どもたちに元気や勇気を届けます


今回が確か4回目の若松高校


なんと、初めてスロープがつきました


でもね、でもね、でもでもね、、、


この高さの誤差と隙間は1人では無理


でもね、気持ちや思いがめちゃめちゃありがたいよね


とても幸せな気分になりました


若松高校ありがとうございまーす!


ほんの少しではあるけれど、日常が戻ってきているのかなあ?


落水洋介のショップ

https://ochimizuyousuke.stores.jp/



落水洋介のYouTubeはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCLIvipSshqJemgmFJaeTMCg



落水洋介の応援ページはこちら

https://community.camp-fire.jp/projects/view/195298?fbclid=IwAR3oIuxrukHzn34kwZ2KjdggFGzbW-UVXqdvHdt9yT5pWc3QS88u85cgCDo



落水洋介にんにくホームページ

https://pls-ninniku.themedia.jp/



落水洋介のにんにくメルカリショップ

https://www.mercari.com/jp/u/100308533/



社会福祉法人のお仕事ブログはこちら

https://ameblo.jp/moyai-moyai/



PLS Facebookページ

https://www.facebook.com/PLS-104373357953113/



気合を入れて連載したウブマグ

http://ubmag.jp/tag/%e8%90%bd%e6%b0%b4%e6%b4%8b%e4%bb%8b



落水洋介のホームページ

https://www.ochimizuyousuke.com/