昔を知っている人の前での講演って恥ずかしいよね〜!


かなり知られてて


恥ずかしいネタの話しかないもんな〜


大学のサークルで初めて言った旅行の、、、


あんなことやこんなこと(笑)



はじめての〇〇チまで(笑)


女の子のお尻を追っかけることしか考えてなかったなー!


まあ、今も全然変わらないか


ありがたいいろんな縁が重なって


はじめての糸島での講演会


感謝しかないです!


大学に入ったのが18歳


今は36歳で、


二倍生きたんだなあ


久々でも会うとあの時の空気に戻るのが不思議


そんな彼は今保育園を建ててる


もうすぐ園長さん


昼飯食べてても、話題は政治とか、、、


歳を重ねてるんだよね〜!


今が一番幸せとか言ってるけど


愚痴言いながらもがいてたあの頃も良かったなあ


そんなこと考えると


良かったことも悪かったことも全て


キラキラした出来事に感じてくる


考え方次第


捉え方次第で人生は大きく変わる


講師代もらってるのに、ランチ奢ってもらい


1人ビールまで飲んで


最高の日曜日でした


夜のバーベキューは雨で中止


休めっていうことだな!


マジで全てサイコー!