すげー中わけ(笑)


兄貴夫妻が僕の部屋をリノベしてくれてます


うれしーです!


ってどんなじょうきょうや笑


はじめは半分サプライズでリノベしてくれて



オシャレやなー!



ちなみにこれが元の状態

カーテン花柄、シーツ花柄、じゅうたん古臭いものがごちゃごちゃ、これでもものはかなり片付けた状態からの↑


ただ、めちゃオシャレで機能的になったはずが、、、、


僕の身体は普通ではないのです(笑)


めちゃ尖ってる!特殊系なのです!


大変お手数掛けまくりですが、色々やりかえてもらってる最中なのです


手すりをつけ、ベッドの位置を変えて、棚やデスクの位置、鏡や写真やあれやこれ


結局ほとんどやりかえてもらい




坊ちゃんにも助けてもらいながら


色々完成し、素敵な感じになってます



マジ感謝しかないです!