これやばい!!!!


最年少で株式上場した元引きこもり社長の家入さん


うれぴー!!!!


帽子を交換したかったが、言えなかった(涙)


300円の僕の帽子と交換したらおもろかったのだけれど、、、


勇気がなくチャレンジできず


話したかったけど、何を話したいかもわからず


最後、酔いに任せてお礼を伝えたが、、、


ろれつが回っておらず、多分全く聞き取れなかったはず(笑)


昨日はテレビの取材を受けて、そのまんま車でイベント会場に送ってもらい


スタートアップカフェと思って会場でのんびりしてると、、、   会場間違えた(笑)


しかも雨降ってきた(笑)


電動車椅子には雨は点滴(涙)


濡れながら会場に行ってみたら


車椅子トイレがあってなんかしゃれとんしゃる


ビールを片手にスタート




まじそれそれって感じ


あなたののぶゑちゃんも真剣


レボリューション


やさしい革命


これ素敵やわ!


うんうん!


記念撮影は真横に攻め込んでみました


テレビとかネットで見るよりカッコいい!


飲み会にも潜入して盗撮

飲んで飲んでトイレへゴー!!!!

トイレから出てきたらこの笑顔


みんなでウェーイ!!!!


家入さんはハイボールが好きらしい(笑)



家入さんが開発したサービスをみんな知らず知らず使ってる


僕だけでも


キャンプファイアー

ベース

ポルカ

カラーミーショップ

GMO

これだけのサービスを使ってる


家入さんとあって触れてさらにファンになった


ただの天才ではない


人の話を本当に聞いている


いろんな人と向き合っている


違いを認めてくれる


行き場のない若者の声にも耳を傾けてる


向き合ってる


だからこその言葉


いい1日でした!よし、もっと動かねば!