12月に社長になったんですが、何も売らずもちろん売り上げはゼロ


しかしこのままではいかん


なんとかせんといかん


あさチャンのテレビ出演を記念して




商売はじめちゃいます


栽培してたにんにくちゃん


販売しちゃいます


そしてなぜかTシャツやサコッシュも売っちゃいます


見てね!




一粒でひとふさぐらいの栄養価


そして匂いが本気で次の日残らない


やばい!!!!


もちろん美味しい〜!!!!


まさに仙豆


匂いが残らないとかありえないと思う方はこちらをどうぞ



そして、インスハートが僕を歌にしてくれた


わたしへのさよなら


プロモーションビデオが解禁になりました


落水俳優デビューです


僕の語りから始まります


はずい(笑)





是非シェア拡散などいろいろ諸々お願いしまーす