先日お寺で開催したイベント




まずは絵本リマインダーのよっちゃんの『大人に読む絵本』


弾ける笑顔があちらこちらで





僕はすでによっちゃんのことは何度も書いているので、こちらのお寺の副住職の目線でどうぞ


円相寺の副住職のブログはこちらです





そしてその後に僕と円相寺の副住職の裏辻さんとの対談


初めてお会いしたんですが、僕のことをちゃんと調べてくださってて本当に感謝です


絵本セラピーで場が温まったところだったので、和やかな感じで会を進めることができました




こちらも円相寺の副住職の目線でどうぞ


仏教の目線で僕が話していることを考えて見たらどうなるか?


オモロイですよね〜!




夜は和白から井尻に足を伸ばし打ち上げ〜!


やきとり道場破り!!!!


良い名前^_^よっちゃんの嫁さん家族の店!!


そして繁盛店


美味かったな〜!!!!


ずっと満席やし




なんか色々話したけど楽しい気持ちしか覚えてないな〜