オススメされたというか


すごくおもろい人が面白いといってたので


その場でアマゾンでポチっと!!!!


僕にはほんと便利な時代ですよ


こんな夜更けにバナナかよ


一瞬下ネタかよと思ったのは多分僕だけでしょう


どんな本かもよくわからずに買いましたが、何やら今年映画化されるみたいです


実はまだ読めてない本が数冊ある


映画があるって知ってたら買わずに待ったかも


これも運命ですね〜


なにやらボランティアの皆さんに支えられながら生きるとのこと


すげ〜!!!!


みんなが集まって来るということやん


理想の1つやん!!!!


僕もがんばらんとな〜


少しページをめくって見たら


この人、人工呼吸器つけながら、タバコ吸わせてもらってる


なんかいいやーん


福祉と介護の現場の生のやつ


生のやつ、意気を感じられる内容が詰まってる予感


かなり僕的には分厚いけど、楽しみができました


今は打ち合わせ待ちで小倉のガストで、作業の合間に読書


読書の時間も作らないとな〜


今日は打ち合わせして、その後はプログラミングを習いに行く予定


またレポートしまーす!