先日参加させて頂いたライブイベントの時のアルバムを送ってもらいました


ライブイベントでみんながドン引きする病気の話させてもらってます



嘘ですよ



歌詞ではないけど言葉でメッセージを伝えさせてもらってます❤️



音楽はないけど車椅子で難病という武器を持って語らせていただきました🌈


{53B32342-9598-41A2-86C9-79B4DAF7FBC1}

THAMIIさんと手島くんのバンドセット盛り上がってたな〜

一番後ろに座ってたから写ってないけど、楽しかったな〜

{9E46984C-CF81-4EDB-8C31-7EDEFDD053D3}

音楽×トーク♡

{A690E3B1-AFE6-4BE7-968F-02861F8CE20B}

素敵な時間に改めて感謝

{D62F040E-6518-4C2D-A2ED-15CD523E2688}

部屋に飾ってみました

{88D327CB-66E1-4AED-84B2-7D5845463BC2}

花柄のカーテンがやっぱり気になる

{42C9B860-71D1-4B71-853B-55A1C957103A}

先日食事会でお伺いしたgallerìaの上のROOMS


まさか2度もここの階段をWHILLが人力で上がるとは(^_^)

{6F5C3E38-491F-43DC-81B2-5CA3F7F9B2E6}

20段ほどの階段 ×  2

{FCF882DA-DECB-462C-BE8A-C2FDF0283632}

感謝感謝


LARGE BUS  ×  ONE SEA


LARGE BUSの皆さんにはいつもイベントに読んでいただき感謝です


ありがとうございました!!!