電動車椅子に関して進展がありました。


{840E4265-67ED-472C-9CF0-18E88B79049D}


今朝役場から連絡があり、何点か質問




電動車椅子があれば仕事ができると先生は書いてますが、仕事をされる予定はありますか?






モチのロンですよ!!!!






移動できんと仕事できない

いろんな人に会って話聞きたい

そして仕事を生み出したい

今1人で動けるうちに動きたい

次のステップは春日市にある障害者更生相談所での面談のため出向く日程決め

車で2時間ぐらいかかる

こんな日程すら1人で移動できない僕は決められない

僕が空いてても行けるかは分からない

自由に移動できることが有難いと思えるなんて

経験しないと分かんないことがほんと多い

たくさん経験を積んで成長しないと

来週は長崎から熱い熱い美容師さんが来てくれる

会えるの楽しみ

おもろいことがきっとできる

その次には脊髄性筋萎縮症という病気と闘いながら福祉事業をされてる方と会う予定

凄い人に会える


縁を作ってくださった方々に感謝です


そしてナイトランイベントに参加して車椅子をひたすら押してもらいリレーする


何のため???



ズバリ僕が面白いからです

手伝ってくれるみんなも面白いはず

自分の事しか考えてません(^^;;

すみません!!!!

でもこんなアホなことが僕を知っていただけるきっかけになれば


足の不自由な人の事を身近に感じてもらえるきっかけになれば

そんな事を考えてます

8月には高校で講演させてもらう事も今日決まった

これは長崎から来てくれる美容師さんの圧力のおかげ

プレッシャーかけられるのもマジで大事

足が震えます

タイトさんアザーッス(^o^)


{C795FCF0-DDD6-42BA-B04D-6D296AF7570F}


怖い方ではありません(^o^)


取材も今2件受けてる

取材受けると自分を振り返ることができる

考えが明確になってくる

友だちと話すのも同じような感覚

講演内容もこんな経験から出来てくる

実は講演決まる前から少しづつ準備してる

僕はこの口でいつまで話せるのか

しゃべれるうちに伝えられることがあるはず

しゃべれなくなっても伝えられることもある

もっと予定で一杯にしないと

たくさん経験して成長しないと