今後の自分の仕事を模索中

自分にしか出来ないことがあるはず

それを探しに今日は工房まるへ

工房まるは兄貴のお友達で僕も知ってる姉さんが働いている障害者のための工房

絵を描いたりオブジェを作ったり、それを販売したり

その他にも面白い活動を沢山されている
{B86132D8-A0C8-4C36-AA49-0DBDB2C3F51A}

自分には芸術の才能はない訳ではないと信じてる

口で絵を描いている方もいる

努力で何とかなる事もある

ただ口の動きが悪くなってきて、そこに時間を大きく割くのはさすがに怖い

寝たきりなってもできる仕事をつくる

障害者だから仕方ないではなく

障害者でも健常者と同じように!を沢山作りたい

今回はありがたいことに施設長を紹介していただき、施設のことや障害者の働き方を教えて頂きに

結果的に今回は来てみて良かったのは、人脈ができたこと

きっと施設長も応援してくれると思う

工房まるに行ったことで、僕が興味のある分野の先駆者を紹介していただけることに

人の縁は本当ありがたい

動かないと何にも生まれない

動いてみて良かった

今日の予定はこれで終わりだったけど、運転してくれた兄貴に寄り道をお願い

なかなか行けないお世話になってる人にご挨拶

顔を出すだけで安心していただける

元気な姿を見せてお礼が言いたかった

そして今日も奇跡

僕の病気を知ってすぐに何かしたいと動いてくれたノマさん

福岡の高宮のグランツの美容師のノマさん

お客さんに僕の話を沢山してくれて

ワンコーヒーワンラブしてくれた

募金のワンラブくれた方に、愛を込めた自慢のコーヒーをという試み
{9BCF70C7-404E-41CE-BB0F-6CD35E86218E}

{A789993F-C112-45C0-B341-6168187320EF}
感謝っす

そのノマさんに会いに店に行くと

ラッキー!暇そう!ついてる!

ノマさんと挨拶して右見たら1人の女性

なんだ~お客さんいるやんって思った瞬間

ん、んんんんんんんんん~~~~~~ポーン

最初に務めた美容メーカーの唯一の福岡の同期やないかい

どんなタイミングなんやろ

奇跡的タイミング

たまたま遊びに来てたんだと

最近運が味方してくれてます

動いて良かった

動くって大事だ

ノマさんの表情やテンションがいつもと明らかに違って話しづらくて盛り上がらんかったけど

その表情にすげ~愛を感じました!

早く電動車椅子手に入れて

グゥオラァァァァァ~~~~!

って街を疾走して動き倒さないとな
{17047E4C-900B-4072-8469-9F6C3B528E8E}

ノマさんあざした!

ワンラブしてくださった皆さん有難うございます

古山さんお守りアクセサリー有難うございました

みゆきさん冷たいコーヒー有難うございました

姉さん紹介してくれて有難うございました

これを見てくれた全ての方に有難うございましす

有難うの押し売りをお許しください