僕は病気で仕事ができなくなったので、傷病手当金という手当をもらってますニコニコ

本当に有難いです❗️協会けんぽから手当もらって、そのおかげで生活できてます。

そのお金で何とか切り詰めて生きてます。

手当もらいたくてももらえてない人もいるのも分かるから恵まれてます。

でも、でもでも突然4月分から月額で3万円下がるてガーン

下がりすぎやろえーん

計算狂うやろ笑い泣き

年間30万ぐらい変わるやろチーン

怒ってはおりません❗️

きっと必要な人がもっといると思うから、政治家の人がしっかり考えたなかで上手くやってくれてると思うからニヤリ

ただ家計は大変❗️

ただただ嫁さんに申し訳ない❗️