{AC7E08C7-0993-47E5-9952-84A99E4659C6}

介護用の電動ベッド~~❗️

 
以前のベッドは高さが低いし手すりもなかったので、お尻からドーンって体ごと転げてたけど、これは手すりもあってベッド自体をお尻の高さまで上げれるから楽チン爆笑
 
可動式のテーブルもGET❗️
 
本を読んだりいろいろベッドの上でしやすくなった❗️後はワイファイの電波が部屋にもっと届くようにすれば部屋で無駄な移動をせずゆっくり過ごせる爆笑
 
 
{318A056E-2372-47C8-8734-AE933D4F96A1}
そして俺の足の車椅子❗️
 
今使ってるやつは重くてショボーン父親とか嫁とかが車に乗せるのがほんと大変。
 
このド派手なブルーの車椅子はとにかく軽い❗️
 
外出するにもいつも重い車椅子の乗せ下ろしが申し訳なくてストレスやったけど少しは楽になりそうおねがい
 
しかし派手❗️
 
大久保嘉人応援のフロンターレカラーということにしておこう(^ ^)今日は嘉人の誕生日❗️めでたいめでたいバナナ
 
有難いことに、ベッドもテーブルも車椅子も全て無料レンタルラブ
 
いい街に住みましたマジで❗️
 
ベッドとかの搬入はオトンと地域の知り合いがしてくれましたが、みんなおじいちゃんガーン
 
ほんとすみませんm(__)m有難うございました~~笑い泣き
 
あと昨日に引き続きまた奇跡起きましたラブ
 
ボランティアでマッサージしてくれてる先生に病院変えること話したら、何と何と何とニヒヒ
 
先生の生徒さんのご主人がその病院の先生なんですとおねがい
 
その場で奥さんに連絡してくださり、事情を説明するとご主人に話してみてくれることに爆笑
 
どうなるか分からないけどこんなに繋がるか⁉️って感じ。
 
運がこちらに向いてきてる❗️運も大事❗️