昨日は娘が体調壊してしまったから、学校休んでうちに来た!

私普段は眠くてもなかなか寝れないし熟睡できないタイプ。

でも娘の横で寝ると、びっくりするぐらい寝れる。

なんでこんなにスッと寝れるか不思議。

癒されるな~❗️なんか体から見えないものがブオァ~~て出よるんやろうな~(^^)

夕方はテレビ局の人が来てくれていろいろお話。

アウトプットってヤッパリめちゃ大事やな~。

自分の今までの人生とか今考えていることとか、そこまでの気持ちの経緯とか改めて振り返って整理できた。

今やるべきこと、今後進むべき道、まだまだ明確ではないけど自分を整理することで見えてくるものもあった。

さあ、33歳職なし、妻と2人の子供あり。

どんな面白い人生になるのやら。

前途多難、壁ばかり八方塞がり(^^;;

楽しまないとな。

今日は中学時代の同級生とご飯。

18年ぶりにあう!

病気のおかげ(^^)

おかげさまの人生でございます(^人^)