日課の治療!
{A0B7BC1B-C494-4555-B12D-58B4C6421FA6}

本当は喉と首の後ろに付けないといけないのに自分ではうまくつけれない(^^;;

付けれた~!と思っても前に寄ってくる(^^;;

しかし顔が汚い!綺麗にしないと(^^;;
{C42C21C6-3EB7-46D3-ABC6-E72721A39A91}

お腹も一緒に!体の中からポカポカ温まって、今日みたいな肌寒い日はめちゃ気持ち良い(^^)

その後はこの間届いた中古のスロープを広げてみた。
{7B10FF63-D438-4689-8D6A-68AC4A9384A1}
しかしダサい!
これを開いてベランダとの段差に置いてみる。
{0E7629C6-F2A2-4499-B0FB-ECFCFF812F09}
重さ3キロぐらいでメチャ軽いのにメチャ丈夫❗️
100キロ以上も余裕で耐えられる(^o^)

{FA0F6525-98F4-4BE9-A615-511BF6E99841}
普通の車椅子や簡易の電動車椅子では4.5センチ以上の段差は超えられないから自分が1人で移動したい時は絶対必要。

ウィル買えても7.5センチまでしか段差は上がれない。

この間行った公園は10センチぐらいの段差があって、遠くから子どもを眺めてたら見えなすぎて違う遊び場いってるの気づかずガーン自分の子どもがいないアスレチックをずっと眺めるはめに^^;;
{D342D103-39BC-4FEC-85B9-D76274F85DA4}
この段差がどうやっても登れない…
でもどうする事もできない…
いい意味で諦める事が上手になってきた(^ ^)
{AA9C393E-4536-45A9-839B-7C28436BBD83}
でもスロープあっても結局は誰かにお願いしないとスロープ置けないんよな~^^;;

まだ車椅子ないけど、スロープきて嬉しい(^^)

中古で結構ボロやけど、スロープ眺めてるとウキウキする!

名前でもつけようかな(^^;;

早く1人で移動できますように。