長崎から帰ってきてからは高校の同級生に誘われて焼き鳥屋に!

驚くほどみんな話が面白い(^o^)

病気してからは、笑い出したらいっときは笑いが止まらんし、笑いながらはろれつが回らず会話にも入れないから笑うだけ(^^;;

しかも大半が、かなりどぎついいじり!

ホントいじるいじる!

病気の僕にも容赦ないというか、それをネタにみんな楽しんでる。

女の子にも容赦ない!知らない人が聞いたら完全に引くけどみんな大爆笑(^^)

内容が酷すぎて伝えられないのが悲しいぐらい。

家まで迎えきてくれて、靴脱がしてくれたり、おんぶしてくれたり、肩貸してくれたり、半分ぐらいは逆に迷惑な介助やけど有難うございます!

今後の仕事とか、車椅子のこととかも大半は暴走してバカにしながらも真剣に考えてくれて本当有り難い(^^)

車椅子はリースする結論になったけど、月45000やったからやっぱりきついな~(^^;;

誕生日祝いも気の効く唯一の女子👸のおかげで出来て良かった!楽しかったな~~(^^)
{07230759-8AA5-443B-8DC6-C4886B4A0278}