キャンプ

こんな病気になって、まさかキャンプに行けるとは思ってなかった!

長女を連れて家族初めてのキャンプ。

行ったキャンプ場は唐津の波戸岬キャンプ場。

海添いの景色のいいキャンプ場。

行って初めて知ったけど、なんとバリアフリー!

{3B9DB773-A204-4569-A6FF-203456EA7818}



お陰様でトイレも1人で行けました。

トイレは車椅子の人にとってめちゃくちゃ大事になるところ。

もちろんテントの場所によっては押してもらわないと厳しいけど、今回はトイレのすぐそこだったからストレスなく過ごせてよかった!

結局は気づいた友達が押してくれることが多かったけど(^^;;


子ども含め総勢13人。

さそってくれた友達がに感謝。

慰められたことなんかない。

前と変わらずいじるばっかり(^^;;

トイレでも無理やり手伝うと言ってズボン降ろされたり。

俺が自力で移動できないとこに連れて行って放置したり。

でもそれが心地いい。

ほんといい距離感。



テント立てたり、バーベキューしたり、片づけしたり、一切手伝えないけど、こっちもあまり気を使わずに楽しめるのがいい。

子どもにも本当にいい経験になった。

{C6A9F977-D2A2-4A48-821E-C5D571784508}

{CA7EA682-53B3-42E7-BCC9-F627A9AC6E70}





またいければいいな(^^)

ありがとう。