難病になったのに、何で今が史上最高に幸せなんだろう。
 
心理学の実験では感謝の回数が多い人ほど幸福感が大きいらしい。
 
まさに今の僕の状態(^^)
 
感謝できる人が多いから幸せなんだ。
 
病気したからわかることが本当に多い。
 
病気にすら感謝!
 
今日もいつもの先生が自宅に来てくれて体のメンテナンスをしてもらった(^o^)
 
出張してきてくれて、お金も取らず、晩御飯まで作ってきてくれる。
 
近所の方々も色々してくれる。ここは両親にも本当に感謝!皆様が気にかけてくれてる。
 
感謝感謝の幸福な毎日です照れ
 
今日はこの本で障害者やユニバーサルデザインを勉強します。
{F011521C-9E31-48ED-9576-A85A490AD3F9}