{16193EB0-CF89-478B-B750-E2A75BD00313}

川崎フロンターレ大久保嘉人。
小学校の時に北九州の選抜で一緒にプレーしていた俺の1番近いスーパースター!
 
そんな彼が次の試合で点取れたら、お前の名前書いたTシャツ見せるから!と夢のような話をくれた。
 
初めて川崎フロンターレの試合を真剣に見たけど、気持ちが入ってたから今までのスポーツ観戦の中で一番燃えたし楽しかったし、感動した(^ ^)
 
しかも嘉人のゴールまで見れて!同点打だったからパフォーマンスは持ち越しになったけどこんなドラマみたいなことが経験できてマジ幸せ。
 
ただ肝心なのはここから、ブログで知ったけどこの時嘉人の子どもは肺炎で入院してたこと知った。
 
 
自分の子どもが大変な時にこんなことしてくれる嘉人はやっぱり俺のスーパースター(^ ^)
 
また、俺の友達もみんなが応援してくれて1つになれたというか、マジで応援してもらってることを改めて実感できました。
 
有難うございました!そして何よりこれからも嘉人の応援よろしくお願いします(^ ^)