こう見えて頑張ってるんです | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

こう見えて頑張ってるんです

くみちょは、昔から男扱いされます。








幼なじみの男女友達と遊ぶ時、得に酷いです。








水風船も本気で投げてくるし








罰ゲームで一人で肝試し行くのも、普通に一人で行かされます。








ま、麻雀、競馬、パチンコ…








その辺が理由なんだろうけど。








後輩からは「素敵」と言われたかったけど、








「かっちょええ」が多かったかと思います。








でも、くみちょは女です。








影で色々と頑張ってます。








そんな努力に男子は全く気が付かないだろうがな。








とにかく、肌だけは大切にしてます。








エステ行ったり、美顔器使ったり。








でも、この時期、脱毛だけは手を抜かしてしまう。








そんな中、友達のあちゅこと来栖あつこ ちゃんが
ブラボーなサロンを紹介してくれましたの。








夏に向けて、そろそろ脱毛も始めないとね。








脇毛ボーボーくみちょ、嫌でしょ?








あちゅにあやかって、行ってみようと思う。








フェミークリニック








最近、思う。








女は美にお金をかけてこそ、美しくいられる…








くらい、エステサロンは進化してるなって。








30歳過ぎて、








「あ、コイツに水風船投げちゃまずいな」








って、思われるよう、頑張ろ。








え?そんな遊びしてんの?








うん、くうの周りはみんな、「永遠のガキ」です。

武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-100124_134954_ed.jpg