はい、こんにちは

ウインク 明日は七夕ですねおねがいれん、かい。何かが起こるのかな…期待してしまってます流れ星流れ星

 ここ最近の体調真顔 別に特に何があるわけでもなく普通に生活できてますが、、月曜日にずっと通院してる病院でγ- GTPの数値の話をして再検査してもらう予定です


そんな中私の左手の薬指が大変なことになってました滝汗滝汗 もともとなぜかこの指だけ荒れるんですよ。 理由は不明。でもここんとこ落ち着いてて久々に荒れてきたなと思ってワセリン塗ったり保湿を欠かさずしてたんですが、、全然よくならず、むしろどんどんと悪化してきてびっくり
 痒みと痛みに耐えつつ過ごしてたら内出血みたくなり、膿がでたり滲出液でてきたり驚き
 腫れてきてしまい、、。とにかくひどい状態になってしまいました。ピーク時の写真ではないがこんな感じ





汚くてすみません驚き驚き

これでもだいぶ腫れが引いたときです。。

さすがに病院いこーと思い行って薬を塗り始めたらどんどんよくなってきました(早くいけばよかった真顔) 

それにしてもこの指だけってまじ謎。 結婚指輪してる指だけど、、今さら金属アレルギーとかあるのかな?!今までなんともないのに。

それか旦那の恨みかな 爆笑 


そうそう話は変わりまして…

最近職場に新しい社員さんが入りました。言語聴覚士さん(ST)です。ちょうど今までいた方が産休で休んでて、その人が入りました。 私の職場、歯科衛生士が私1人なんですがこの方もSTさんは1人。 おー同士だ~って嬉しかったウインク
 話をしてみると、職種が1人だから誰も何したらいいか教えてくれず不安~みたいな事を言っててまさしく私が入ったときと一緒!! そう、孤独なのよ。1人って。
 自分でやることを切り拓いていかないといけないから。まじ誰もかまってくれないからね。 
今となっては誰に何言われるでもなく気楽に仕事できてますがね。 だからその人にもめちゃ励ましといたニヤリ わかりますー!! 最初きついですよね~でも大丈夫ですよ~って。 

てかね、歯科衛生士と言語聴覚士は関係が深くてね。口の中のことだしね、お互い。 さっそく利用者さんの相談してみたり、されたりして。
おー!対等に口の中のことの話が出来る人ができたー!ってちょっと感動した照れ照れ 

その人男の人なんだけどまだ年齢不詳笑い泣き 自分より下にも見えるし上にも見える笑い泣き
もうちょい仲良くなれたら聞いてみようニヤリ

この前うちにきてる歯科医師か、コロナになってね驚き 誰にも感染せず大丈夫だったんだけど感染対策で体制が変わることになりまして不安

人数制限とか、いろいろ。 ちょっとやっかいだぞ。。ずっとこの状態はきついな、、、。
どうなることやらです。