はい、こんにちはウインク

 

 かいちゃんのインライ癒やされた~照れ照れ1時間あっという間~。 知れば知るほど魅力がましてく海人。才能にあふれてる海人。廉のことが大好きな、海人。

あーーー好きラブラブラブ


そして廉は 庭ラジお帰りニコニコ うん、うんこの感じこの感じおねがい あーー好きラブラブラブ


語彙力ないな~自分泣き笑い 好きしか出てこないわ。


早く2人そろった姿がみたいな!



この前1年に一度の健康診断行ってきた~。詳細は後日だけど一通り説明してもらってびっくりびっくり  

γ-gtpの数値が異様に高かったんです不安 今までまったくなくて今回急激に高くって。

肝臓?! アルコールも週1くらいしか飲まないのになあ。運動不足?まーそれはあるよねー。でもここにきて急激に数値があがったことが、謎でね。 一ヶ月後再検査になったわけ。

この一ヶ月は食生活、運動気をつけて過ごそう。 

 とはいえ、やっぱりなんか腑に落ちなくて凝視


ん?!もしかして薬のせいか!?と思っ て。

二ヶ月前から持病が悪化してね。薬増えてたのよ。 調べるとその薬、肝臓の数値が悪くなる事もあるって書いてて。えっ?絶対これじゃない?とおもった。

今度受診なので、確認しますニコニコ

身体もいろいろなことが出てくる歳なのかなあ。薬のせいだったとしても食生活気をつけて運動もしないとなあ。 仕事の時はめちゃ動くけどそれ以外の時動かなすぎたからなあ。

この前仕事の日、すごく眠くてさ。何しても眠いの。一日中眠いの。 今までこんなことない。


確実に身体が 今までと違う気がする。

健康でいたいなー。元気でいたいなー。


King & Princeを全力で応援するためにもね真顔


TikTokでこの前久しぶりに5人の時の動画が流れてきて。いや、毎日のように コンサートの時とかは流れてくるんだけどさ、5人のわちゃわちゃというか楽しそうに盛り上がってるところを集めた動画がでてさ。 自然と涙がでてきた悲しい悲しい あーいいな、、、。この5人大好きだったなって。 ほんとただそれだけ。あの頃の5人が好きだった。ただそれだけなんだけどさ。もーこの感じは見れないさみしさがね。 五回ほどエンドレスで見てしまったわ泣くうさぎ 何回も見て思ったのは私は5人でいるときの3人が好きだったんだなあってしみじみ思った。今の3人のわちゃわちゃみても何とも思わなすぎてびっくりする。

大好きなのに大好きと思えないこの感情にびっくりしてます。


 まっ2人のKing & Princeが好きすぎて誰も目に入らないと言うのもあるがね!2人になってから2人の魅力がますます増してこんな幸せな気持ちに毎日させてくれる2人には毎日のように感謝感謝です。