はい、こんにちは~ウインク

花粉症がまじきつい。。病院行けって話だけど、、、行かない私えー だから自業自得ですなちょっと不満

さてさて、もうちょい様子見てから途中経過しようと思ってたけど、嬉しくてとりわけ早め報告です。 


 光がまったく見えない何をしても兆しがみえない、夜尿症と戦っていましたが…四日間連続成功拍手拍手拍手拍手
すごくないですか?!

 これは、インチュニブ飲まなくなったのがよかったのか、トフラニール再開したのがよかったのか、彼が成長してきたのか、全部かさなってのことなのか分からないけど…四日連続ははじめてのこと爆笑

嬉しくて泣きそう泣き笑い

当の本人はなぜかクールな感じなんだけど指差し内心は嬉しいはずニコニコ

まぐれかもしれない。
12月、おねしょアラーム始めたときみたく最初だけかも知れないけど、、とにかく、ちょこーっと光が見えてホッとしてます照れ

あっでもですね、昨日の夜2ヶ月半ぶりの てんかん発作ありました悲しい 久しぶりすぎて油断してましたわショボーン何回経験してもあの発作は見たくないですね驚き


また、日をおいて、報告させてくださーい。