はい、こんにちはウインク
平和な平日ですニヤニヤこの土日は旦那が帰ってきて、子どもたちの相手しなくていいのは楽なんだけど、、、精神的にきつい驚きいろいろと驚き

さて本題。 長男の、病院受診でした。 


てんかんの、発作は落ち着いてるので、今一番悩んでる夜尿症についての相談でした。
 ADHDの薬。インチュニブを毎晩飲んでるんですが、これに副作用、夜尿があることが判明真顔5%くらいの割合だって。。 これの、せいの可能性もあるからこれを、やめてみようということに。私的に長男にあってる薬の気がしてたからちょっと飲まなくなるのは怖い気もするのよね悲しい 
でも今は夜尿症の原因を探ってるから何でも試してみなければ凝視

そして、前回トフラニールをやめてみたら、寝る前のイライラとネガティブが、ひどくなった気がしたのでこれもまた再開することに。

なのでこの1ヶ月の薬は
ディパケン4錠
フィコンパ1包
トフラニール5錠  
でいってみます。
 
そこに、おねしょアラームもしたほうがいいんだろうけど…正直やりたくないですショボーン

 また経過報告しますね。

そういえば一昨日… 夜中に腹痛がありトイレにこもりましたえーんえーん まじ痛すぎて痛すぎて、冷や汗ダラダラ。毎回腹痛なるたび、これが今までで一番痛い!とか思いません?なんなら、出産より痛い気がしてしまう不安不安 2時間くらいトイレにいて、これ吐いた方がいいかもと、無理矢理吐きましたオエーオエー まじきつかった。
そして、昨日一日も地味にずっとお腹痛くて泣き笑いでもお腹はすくんですよ、これが。やっかいえー
お腹痛くてきついのにマックを食べるというオエーポテトはさすがにSにしたが。
あとは胃薬飲んでなんとかおちつきました。何が原因だったのだろうか。。
お腹痛くなった日の夜は焼きそばと、お肉をホットプレートで焼いて食べた。油多かった??お酒は一杯だけだしね。
 その日サッカーの試合でほぼ半日立ちっぱなしだったから疲れ? もしや旦那ストレス?ニヒヒうーんいまいち原因分からず。

 とにかく、腹痛はほんときついえーんもーいやですね真顔