ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


個人セッション始めます\(//∇//)\

ずっと胸に秘めていた想いを形に



いつも自分には【ない】という言葉が

頭をよぎり、不安や恐れにそれがあり

いつも思考の部分で止めていた



ほんとはやってみたいけど

私にそれができるかな?

これでいいのかな?

やっぱり無理かもしれない



やってもないのに不安を理由に

私のやってみたい気持ちを

止めていたのは紛れもなく

私自身だった



わたしがやりたいこと


それは個人セッションでした


カードリーディングやヒーリングは

カードやヒーリングを通して

伝えられるもの



個人セッションは相手の対話の中で

深めていったり、解決に導いていく



けど、対話というもので

私自身の力が発揮できるか

わからない

相手に伝わるだろうか、、



ここが、私にとって自信がなくて

止めていた理由



けど、それはわたしがずっと

【ない】を見ていたから



私の中に【ある】をちゃんと

見てあげる



ここにフォーカスすると

たくさんの【ある】が出てくる



意識しないと、【ある】さえも

【ない】に変わってしまう


私の中の【ある】



そもそもとして

私の人生、、

話を聴く側が多くて

不思議だけど私がただ寄り添って

頷いているだけで

相手が勝手に元気になったり

涙流したり、感謝してくれることが

たくさんあった


口を揃えて言われた言葉は

「すっごい共感してくれて

受け入れてもらえた感覚があるから

安心して話せた」


そして

「さわこさんの言葉は伝わるものがある」


いろんな言葉を思い出していくと

たくさん出てくる

嬉しい言葉ばかり...




わたしの思いとかは伝わるのかな?

と不安になっていたけど

カードセッションなどで商品を

提供してきて

一度も、クレームはなかった

それどころか、

凄いよくわかりました!

言葉がわかりやすいし

すんなり受け止められる

などの嬉しい言葉ばかりだった



たくさんの【ある】


受け取り切れてなくて

スルーして【ない】に

すり替わっていただけ



ここに意識していったら、

もう、そのまんま私が感じたことを

出そうと思った



不安や怖ささえも

全て出していく



自信満々な私ばかりではないこと



誰にだって不安や恐れはある



それを感じないままいくことは

自分自身の気持ちを無視したまま

進むことになる



それは、私にとって1番

罪深いこと



たくさん不安や恐れを感じてきた

たくさん涙してきた経験

たくさん揺れ動いてきた

たくさん心も閉じてきた

たくさん自分と向き合い続けてきた

たくさん自分責めしてきた



振り返ると

喜怒哀楽とあう感情をフルに

感じてきた人生かもしれない



このたくさんの中にわたしの

伝えられるエッセンスが

詰まっている



このエッセンスを私は

今必要な人に渡していきたいと思う


わたしからあなたへ贈るエッセンス



あなたを紐解いていくセッション

あなたの人生のエッセンス(魅力や才能)を

探すお手伝い♡



誰しも、自分の中に1つは

素晴らしいギフトがある

そのギフトはあなたには

ギフトに見えないかもしれない


悲しみの涙や怒りの声に隠れて

ベールをかぶっているかもしれない


けど、諦めないで欲しい



あなたには気づいていない

素晴らしいギフトがそこにあるから


あなたは素晴らしい



◯個人セッション詳細


〜わたしを紐解いていく個人セッション〜


◾️こんな方におすすめ


⭐️モヤモヤすることがある

⭐️自分との向き合い方がわからない

⭐️パートナーシップの悩みがある

⭐️周りの反応が気になる

 自分に自信がない

⭐️人間関係の悩みがある

⭐️人生うまくいかない

⭐️頑張り癖があり疲弊してしまいがち

⭐️同じパターンを繰り返してしまう


◾️おすすめできない方

※依存してしまう方

※向き合う気がない人

※結果だけ欲しい方



◾️セッションですること


個人セッションでは

対話形式でお話をカウンセリングし

今の状態や、どこがつまずいているのか

そこからどうすればよいかを

紐解いていきます


◾️場所

オンラインzoomで行います


◾️金額


今回はオープン価格

3300円


◾️時間

60分


お申し込みはこちらから