ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


どうか気づいて欲しい




あの人みたいになりたいって

誰かに憧れたり



欲しいものを手に入れようと

一生懸命になったり




誰かと比べて嫉妬心が湧いたり

 



人間ってないものに対して

執着しがち




手に入らないから執拗に

欲しがってしまう




けど、手に入れてしまうと

あっさり捨ててしまったり




人ってないものねだりが好き




あの人は美しい

わたしも美しさを手に入れたい


って言うけれど


本当は、【ない】じゃなくて

あなたの中に美しさが【ある】



わたしはわたしじゃなくて

他の誰かを見ているから

【ない】になってるだけ



わたしがわたしを見たら

ちゃんとそこに【ある】



見続けた先には

わたしは綺麗だって

思える日がきっとくる




周りの誰かの美しいも

わたしの美しさも同じように

愛おしいと思える日が絶対にくる




絶望しても

希望が見えなくても

自分自身を好きになれなくても

きっとその日がくる



10年前に自分自身の顔を見て

泣き崩れた私




あの時の私から見えた景色は

絶望でしかなかったけど

今は愛おしい景色になっている