ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日はセッションdayラブ

リピーターのお客さんYさん♡




話してたら楽しい時間は

あっという間に^_^



Sinsō Cardは本当に奥が深い

大好きなCard



私がいつも大事にしていること



それはセッション後必ずすることがある

それは、お客さんに出たアドバイス

Cardを実行すること



なぜなら、目の前のお客さんは

私自身だから

お客さんに出たアドバイスCardは

私へのアドバイスでもある



が、しかし

毎回アドバイスには悶絶しちゃう

えー、これはしたくない!

ってのが出るからw



けど、私が悶絶しながらも

するのは、現実が必ず変わる経験を

何度も体験しているから



そして、私自身アドバイス実行したら

必ずと言っていいほど、お客さんも

アドバイスを実行していて

2人ともに現実が変わっている



自分はしないのに

相手にしなさいよ!とは言えない


そうじゃないと、説得力もない



ふうー笑い泣き

今回も悶絶しながら

する!!





今日受けてくれたYさんは

わたしのブログを読んでくれている1人



その中でも旦那さんとの結婚式秘話に

感動しましたおねだり



嬉しい♡

嬉しすぎる^_^


私にとってブログは、自分自身の

気持ちや感じたことを大切に

している

好きなことしか書いてないし

乗り気じゃなければ書かない

書きたい時に書きたいことを書いている



何千人に届くよりも

必要な誰かに届くことの方が

私にとって嬉しいこと



ニノ妄想記事も

私が1番書いてて楽しいし

何度も読んでも笑えるから



これが1番波動が高いし

エネルギーが湧いて

人を引き寄せてしまう



自由なブログだけど

お客さんが来てくれる

ブログ好きです!と言ってくれる人が

現れる


私はそれだけで、嬉しいし

幸せウインク