ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

昨日の誕生日



朝から嬉しい出来事ばかりが

おきましたニコニコ



まずは、朝イチにジムに行っていた夫が

お昼に帰宅して


はい、これさわちゃんに!






ひまわりの花束をプレゼントしてくれました愛飛び出すハート


うれしい目がハート目がハート


ひまわりを選んだ理由が


「ニノカラーだよ」


って泣き笑い泣き笑い泣き笑い



嬉しいーー♡♡


花って嬉しいし

にのカラーだから、二重に

嬉しい♡



他にも朝からお祝いメッセージもらって

ウルウルした



友達からのメッセージ




このお友達はいつも私のことを

褒めてくれたり励ましたりくれる1人♡


こんなふうに言ってくれるお友達の

優しさにウルウルしちゃうね



そして、毎月zoomで

いろんな話をしたりカードリーディングしたりと

いろいろな深掘りをしている仲間たちからの

お祝いのメッセージ




嬉しいよねラブ


いつもありがとうおねがい


グループとか苦手な私が

唯一抜け出さずにいる場所なんだよね

ありがたい存在です



そして、タロットの師匠みわちゃんからも

メッセージが




嬉しいし、

ニノにさらに愛されてる


嬉し過ぎる言葉に

さわこ脳内は勝手に妄想が暴走しちゃうww



ニノに溺愛されちゃう爆笑爆笑


みわちゃん♡

いつもありがとうございますラブ

みわちゃんのタロット合宿に参加が

私の人生が180度変わるきっかけに

なったから、みわちゃんは私にとって

恩人♡





そう言えば

ひまわりの花言葉は




あなただけをみつめている




うん、、ラブラブラブラブラブラブ



この言葉まさにピッタリ!!





あなただけを

みつめている

wwニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




メッセージだけで
こんなにも幸せを感じられるね!!